2011年11月07日

★猫画像*猫動画*★最高に可愛い子猫!★『マンチカン』★

『マンチカン』の子猫って、可愛すぎて、ちょっとズルイです!

もし人間だったら、ただの短足なので、カッコ悪いはずなのに、・・・

子猫だと足が短いのが、なぜか可愛いのです!不思議ですね?・・・

普通に歩いてるだけで面白くて可愛くて、心から癒されてしまいます!

チョコチョコ歩いて、無邪気な可愛さに満ちあふれています!

見てるだけで、抱っこしたくなるようなオチャメな可愛さですね!

それでは、最高に可愛い『マンチカン』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

posted by pet at 01:38| マンチカン/可愛い/子猫

2011年09月17日

★可愛い子犬と猫!YouTube動画&画像!オモチャのような子犬と睨みが怖い野良猫!

まるでオモチャのように可愛い子犬と、ちょっと怖そうな野良猫です!

子犬の方は、本当に電池か何かで動いているように見える可愛らしさです!

それに比べて野良猫の方は、ボス猫のように、ふてぶてしい面構えで睨んだりします!

無邪気な子犬と、ヤンチャそうな猫の絡み具合がとっても面白いです!

我慢しているような険しい野良猫の表情が、何とも言えず、いい味を出しています!

子犬はメチャメチャ可愛いし、ほのぼのしてて、とっても癒されます!

それでは、仲良し??カップルの愉快な映像を、ごゆっくりどうぞ!・・・


posted by pet at 22:55| 可愛い子犬/面白い野良猫

2011年08月27日

★メガネをかけた猫!YouTube動画&画像!老眼鏡がよく似合うお茶目な猫

いやあ〜、本当にほのぼのしてて、微笑ましいですね!

それにしても、老眼鏡がよく似合ってて、・・・ いい味出してます!

見ているこっちまで、ほんわかした気持ちになってハッピーになれそうです!

気持ち良さそうにじっとしていたのですが、やっぱり眼鏡はちょっと邪魔みたいです!

違和感があるのでしょうか?・・・ 邪魔くさそうに眼鏡を払いのけてしまいます!

何をやっても、面白くて可愛らしい感じで、・・・ とっても癒されます!

飼い主さんと仲が良いのでしょうね!何かされてもほとんど動じません!

まさに、『動かざること山のごとし』!ですね!・・・

それでは、ちょっとおかしな猫の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・


posted by pet at 22:23| メガネをかけた猫/老眼鏡

2011年07月30日

★面白い子猫!YouTube動画&画像!ブルース・リーのような子猫!★素早い猫パンチ炸裂!まるで格闘技?!

まるで、ブルース・リーのように機敏に動き回る子猫です!

『アチョー!アチョー!』!と素早い猫パンチが炸裂します!

まるで格闘技をしているみたいな感じですが、・・・

なぜか相手は、・・・ 2個の青リンゴ?!なぜなんでしょう?

本当に目にも留まらぬ素早い動きで、飛び跳ねたりします!

この子猫には、2個の青リンゴが天敵のように見えているのでしょうか?

理由は全く分かりませんが、とにかく元気良く動き回っています!

それにしても、この動画の音楽は、映像にぴったり合っていると思います!

なかなかこの動画の作者は、音楽にもこだわっていますね!

それでは、ちょっと不思議で面白い子猫の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

タグ:子猫 面白い

2011年07月23日

★可愛い子猫!YouTube動画&画像!寝ぼけてピクピク!★『招き猫』みたいなポーズで最高に可愛い

スヤスヤと気持ち良さそうに眠っている、とっても可愛い子猫です!

ときどき、薄目を開けたり、体をブルブル震わせたりします!

でも、とにかく何をしても、・・・ メチャメチャ可愛いです!

まるで天使が雲の上で、幸せそうに眠っているみたいです!

このまま、白い羽が生えてきたら、本物の天使になっちゃいそうです!

寝ぼけたポーズも可愛くて、・・・ 幸運を呼ぶ『招き猫』のようです!

眠ったまんま目元が、フニャ、フニャ〜っと笑顔になるのがたまりません!

きっと安らかで幸せな夢でも見ているのでしょう!微笑ましいですね!

優しく抱きしめてあげたくなるような、本当に可愛い子猫です!

ほのぼのしてて、可愛くって、・・・ 文句なしに、とっても癒されます!

それでは、ほんわかした『可愛い子猫』の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・


タグ:可愛い 子猫
posted by pet at 22:33| 眠くて眠くて*可愛い子猫

2011年07月09日

★ハトと猫*面白いYouTube動画&画像!★『仲良くケンカするカップル』!★オチャメなハトと眠そうな猫

とてもオチャメな白いハトが、眠そうな猫を突っついています!

おまけに猫の耳元で、うるさく鳴いて鳴いて、・・・ 鳴きまくります!

そこまで、眠りを邪魔するのかというくらい、しつこく嫌がらせをします!

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

いくら何でもしつこ過ぎて、猫の方がついに怒ってしまいます!

『コンニャロメーーー!食っちまうぞーーー!』

とばかりに、手加減しながら、ちょっとだけ反撃します!

それでも懲りないハトは、またも猫の耳元で、うるさく鳴きまくります!

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

『ポッ、ポロロロロロロロオーーー!』

さて、猫とハトの結末はどうなるのでしょう ・・・ ???

それでは、摩訶不思議なカップルの映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・

posted by pet at 22:33| ハトと猫/喧嘩/面白い/動画

2011年06月25日

★『猫の手も借りたい』猫!★面白いYouTube動画&画像!★『飼い主の手も借りたい』猫!

『猫の手も借りたい』って言葉があるけど、実際は役には立たないでしょう!

でも、これが逆になると、どうなるか?・・・ 『えっ?どういう事?』

って言われそうですが、・・・ まあ、世の中いろいろと面白い事がありますね!

この猫の映像は台湾からのようですが、とっても面白くて、よく出来ています!

なかなか賢い猫で、普段から飼い主さんと仲良くしてるんでしょう!・・・

それに、いつも飼い主さんのする動作などを注意深く見てるんでしょうね!

人間の方が、実はペットから逆に観察されて見られてるのかも知れません!

そう考えると、やっぱり優しくしてあげないといけませんね!

『お腹ぺこぺこなの!早くしてよ!・・・ さっさとしてよ!』

って言ってるのか、あるいは、もっと怒ってて、・・・

『ハラ減って死にそうやねん!見てたら分かるやろ!はよ手伝え!ボケ!』

『せやから言うてるやろ!何で、ぼさーっとしてんねん!アホか!はよ手伝え!』

・・・って強く言ってるのかも知れませんね?!

それでは、ちょっとおかしな猫の映像を、ごゆっくりどうぞ ・・・
posted by pet at 22:55| 猫の手も借りたい/YouTube